テレビで見ていた腕十字固め

テレビで見ていた腕十字固め

グラップリングに挑戦!
マウントから腕十字の流れを教えてもらいました。
こんなのが出来たらカッコいいですね。
テレビで見ていたシーンを自分がされるとは…😂

今度は腕十字の逃げ方や外し方も教えて
もらいたいですね。

もちろん、完全に決められる決め方も
教えてもらいたいです。

クラッチの切り方も色々ありますので
少しづつ覚えたいです。

腕十字から三角絞めの流れもありますが
これもカッコよかったですね。

腕十字の入り方は色々種類もあります。
下から腕十字を決める方法もあるようです。

今回はマウントからの腕十字を教えてもらいましたが
今後は色々な入り方を教えてもらいたいです。

ま、怪我をしないように楽しみたいです。

当たり前ですが
腕十字固めのどこが痛いかというと腕です😁

ってか、グラップリングおもしろい!

キックボクシング・柔術・MMA