ぱんちゃん璃奈選手がライジンで試合!今までの戦績は…

ぱんちゃん璃奈選手がライジンで試合!今までの戦績は…

2021年9月19日(日)に開催される「RIZIN.30」(さいたまスーパーアリーナ)に初参戦が決定して大きな話題となっているのが「ぱんちゃん璃奈選手」です。

ライジンでは初の女子キックボクシングの試合ということで、今後の展開も楽しみです。

かわいいだけではなく実力もあるので、格闘技好きの男性ファンの心も掴んで欲しいですね。

また、女性が「ぱんちゃん璃奈選手」のようになりたいとキックボクシングを始める方が増えると嬉しいです。


ぱんちゃん璃奈の試合戦績

戦績は11戦11勝です。ライジンでの試合で連勝が続くか楽しみです。

タイトルは『KAMINARIMON全日本2018 47㎏優勝』『Girls Bloom Cup 50㎏優勝』『初代KNOCK OUT-BLACK女子アトム級王座』などのチャンピオンになっています。


ぱんちゃん璃奈のリングネーム由来と本名

「ぱんちゃん璃奈選手」の本名は 岡本璃奈(おかもと りな)さんです。

「ぱんちゃん」というリングネームの由来は「ドラゴンボール」のキャラクターであるパンちゃんに似ていることか

ら使っているそうです。

入場曲はもちろんドラゴンボールの主題歌のひとつである『DAN DAN 心魅かれてく(FIELD OF VIEW)』です。


初ライジン!ぱんちゃん璃奈!

初のライジンですが、まずは勝ちを狙って、今後もライジンに出場して多くのファンがついてくれると良いなと思っております。

ツイッターやインスタやユーチューブチャンネルもやっていますので、気になった方はフォローやチャンネル登録をしてみてはいかがでしょうか?

ライジンもやっぱり視聴率は15%前後は欲しいところですよね。

「ぱんちゃん璃奈選手」の出場が起爆剤になれば良いのですが。。。

来年には那須川天心もいないので。。。


ぱんちゃん璃奈 写真集

キックボクシング・柔術・MMA