元K-1王者の久保優太が離婚

元K-1王者の久保優太が離婚

元K-1王者で2021年のRIZINでシバターと対戦して八百長騒動となった久保優太選手が2022年2月11日に自身のYouTubeチャンネル(サラ久保ちゃんねる)を更新して、妻のサラちゃんと離婚したことを発表しました。

正直、ショックですね。

仲良かった雰囲気が好きだったし、サラちゃんの雰囲気も好きだったので。。。

久保優太選手はサラちゃんとの関係を一旦フラットにする形を取りたいということで、別れることになったそうです。

そして、もう1回サラちゃんにプロポーズするそうです。

よくわからないような何となくわかるような。。。

久保優太選手が決めたことなので、それはそれで構わないですが、久保優太選手にはいつもニコニコしていて欲しいですね。

今後のYouTubeチャンネルがどうなるか心配ですが、今後も格闘技関係の動画はアップし続けて欲しいです。

打撃のスキルは凄いので、今後はMMAファイターとして、組みや極めのスキルを上げてもらいRIZINのトップファイターに絡んで欲しいと思います。

 

キックボクシング・柔術・MMA